<   2012年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

次回のうたごえFは10月17日です

次回うたごえは第3水曜です。10月17日。お待ちしています!!

手帳に年内のうたごえの予定をご記入くださいヽ(´▽`)/
10月17日 第3水曜
11月14日 第2水曜
12月19日 第3水曜

12月はクリスマスソングをやりたいなー。
[PR]

by spacef | 2012-09-22 11:09 | イベント情報

9月19日(水) 「うたごえF」開店!

★ 毎月第3水曜の夜は、うたごえFヽ(´▽`)/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
みなさまのスペースFで、うたごえ喫茶ならぬ「うたごえF」開店!
 9月19日(水)午後6時半~8時半 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
有酸素運動 & ストレス解消、みんなで歌えばカラオケと違う楽しさ! 

活動で忙しい毎日を送ってばかりでは、疲れてしまうので
たまには、陽気に歌でも歌ってスッキリしたいというわけで
歌声喫茶ならぬ、「歌声F」をやってます。

みんなで、声を合わせて歌うのも楽しいですよ! 歌いに来てね!!

今回は吉田拓郎コーナーをもうけようと思っています。
「たどりつけばいつも雨ふり」「おきざりにした悲しみは」「洛陽」etc.

恒例の替え歌は…さだまさしの関白宣言リバースバージョンにしようかな。

歌のコピー用意します。リクエスト歓迎。
覗いてください。お待ちしていますヽ(´▽`)/

料理上手なスペースFスタッフによる美味しい手作り軽食付きで、800円。
5枚綴りチケット3000円。ビール・発泡酒販売もあり。
ギター伴奏 歩くカラオケ 館野公一 


スペースF
電話/FAX 042-573-4010
[PR]

by spacef | 2012-09-18 17:11 | イベント情報

くにたちの教育・市民版 64号(2012年9月)

くにたちの教育・市民版 64号(2012年9月)です。
b0149245_1973998.jpg

b0149245_1974916.jpg
b0149245_1975859.jpg
b0149245_1981016.jpg

[PR]

by spacef | 2012-09-07 23:49 | くにたちの教育市民版

スペースFの総会 & 楽しいイベント

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  スペースFの総会 & 楽しいイベント─9月2日(日)夕方~
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 15:30pm~ スペースF総会(会員対象)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ 16:30pm~ 映画「それでも種をまく」上映(24分)
  原発事故の放射能汚染に直面した福島県等の有機農家のとりくみ

★ 17:00pm~ くにたちくるくる(物々交換イベント) 
  捨てるには惜しいものを持ち込み、欲しいものをお持ち帰り!
<欲しいものリクエスト>─お家にあったら、ぜひ! 
現在届いているリクエスト:タンバリン、鉛筆けずり、電卓、小ぶりの玄関
マット、ギターコード付き歌本(古いヒット曲やフォークソング)、レコー
ドプレーヤー
<持ち込み歓迎!>この夏、一度も着なかった服や使わないのに捨てられな
い食器やバッグなどのモノ…今日は涼しいのでちょっと家の中を物色して、
お持ち込みくださ~い。

★ 18:30pm~ 居酒屋F(参加費1000円)一品持ち込みも大歓迎
きょうは夏野菜のその場で揚げたて天ぷらとそうめん! 遠藤さんの得意料理
ヽ(´▽`)/ ─かつてスペースFでは、夏は子どもたちと山盛りそうめんが定
番でした。懐かしい~という方も、お待ちしています! 
───────────────────────────────────
 問い合せ スペースF:042-573-4010
[PR]

by spacef | 2012-09-02 12:07 | イベント情報