明日は「うたごえF」でほっこり (^ ^)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 へ(^o^ヘ) ♪ うたごえF ♪ (ノ^o^)ノ 【重複ご容赦、転送大歓迎】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
みなさま、冷たい風が吹いて今夜も寒いですね…。
明日の「うたごえF」は、暖かいシチューを食べてみんなで歌おうクリスマスソング♪ です。

特製Fシチュー。そしてクリスマスっぽいお酒(?)ということで、カクテルを出す、「わいわい Bar エフ」 もオープン (^ ^) 。
選挙結果に落ち込んでばかりいないで、明日のための活力! 歌って飲んで、ほっこりしましょう。

ぜったい盛り上がる、クリスマスソングで反戦・反原発を歌っちゃう替え歌もあり。クリスマスと関係ない歌のリクエストもOK。

ギター伴奏 歩くカラオケ 館野公一 /参加費 軽食付き800円。酒代別
5枚綴りチケット3000円─チケットお持ちの方、春までにぜひ使ってくださいね~。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
スペースFで、うたごえ喫茶ならぬ「うたごえF」毎月第3水曜夜にオープン
有酸素運動 & ストレス解消、みんなで歌えばカラオケと違う楽しさ! 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
[PR]

by spacef | 2012-12-18 21:02 | イベント情報