6月20日 みんなで歌おう――うたごえFへおいで下さい!

★ 毎月第3水曜の夜は、うたごえFヽ(´▽`)/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
みなさまのスペースFで、うたごえ喫茶ならぬ「うたごえF」開店!
毎月第3水曜の夜にオープン── 初回は明日です!
 6月20日(水)午後6時半~8時半 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
有酸素運動 & ストレス解消、みんなで歌えばカラオケと違う楽しさ! 

活動で忙しい毎日を送ってばかりでは、疲れてしまうので
たまには、陽気に歌でも歌ってスッキリしたいというわけで
歌声喫茶ならぬ、「歌声F」を始めます。

みんなで、声を合わせて歌うのも楽しいですよ!
歌いに来てね!!
台風ですが、明日の午前中には遠ざかる予定 (^ ^) なので大丈夫。

懐かしいうた、気持ちが高まるうた etc.
インターナショナル? 沖縄を返せ…とか (^ ^;)
もちろん、岡林とかたくろうとか5つの赤い風船とか、も。
百恵ちゃんもキャンディーズも東海林太郎も?!
リスエストのある方は、ギターコード付きの歌詞カードがあれば、確実です。

歌のコピー用意します。リクエスト歓迎。
覚えて楽しい、デモで歌える替え歌反原発ソングも用意しました!

覗いてください。お待ちしていますヽ(´▽`)/

料理上手なスペースFスタッフによる美味しい手作り軽食付きで、800円。
5枚綴りチケット3000円。
ギター伴奏 歩くカラオケ 館野公一 

スペースF
電話/FAX 042-573-4010
[PR]

by spacef | 2012-06-19 18:02 | イベント情報