SOS! 会えない親子のホットライン

子どもと離れて暮らしている親たちの会です。
昨年より活動をはじめましたが、同じように子どもと会えなくて困っている人たちのために、ホットラインを開設しました。
身近に同じような悩みを抱えている方にご紹介ください。

     <具体的なケース>
      ★ 調停をやっているけど、子供に会えない
      ★ お父さんお母さんが、離婚しそうだけど…
      ★ 面接交渉が、うまくいかない
      ★ 家に帰ったら、妻も子供も荷物も無くなっていた
      ★ 調停で面接交渉を月一回としたが、約束を守ってくれない

誰に相談していいか分からないと、一人で悩んでいませんか?
何ができるか、一緒に考えて行きましょう。 相談は、無料です。
秘密は守ります。

第1・第3木曜日 午後4時~午後7時まで 042-573-5791
主催:くにたち子どもとの交流を求める親の会
http://kunitachivisitation.seesaa.net/
[PR]

by spacef | 2009-10-12 10:30 | イベント情報